僕の心のヤバイやつ9巻を読んだの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

山田が市川のくちびるを奪いました。

そんなこんなで、約半年放置して、やっと読みました。

10巻も買ってありますから、さっさと読みなさい。

そろそろクライマックスが見えてきましたが、どう収めるのでしょうね。

まさか、こんなに長く続くとはおもっていませんでした。

終わるとしたら、13冊までにまとめてくれるとはおもいますが。

アニメにもなりましたし、人気作品ではあるのですが、

私はひねくれていますので、人気が出ると興味が薄れます。

読み始めたのは2巻からでして、人気が出始めたのは4巻くらいからです。

そうなりますと、ちょいとイレギュラーな気はしますね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。