パン屋さんの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

自宅からバスに乗って行く方の駅まえに、麦や、というパン屋さんがありました。

結構まえに閉店しました。

空いたところに、マロンド、というパン屋さんが入りました。

きのうが開店日だったそうで、母が行ってきた、と言っていました。

麦やはめちゃくちゃ高かったのですが、マロンドもどっこいだったそうです。

近所に神戸屋がありますのに、他のパン屋が勝負になるのか、

とおもったのですけど、その認識は甘いかもしれません。

母が買ってきたシナモンロールを食べましたが、中々の美味でした。

ただ、300円くらいしたそうです。

安いと見るか、高いと見るか、個人差がありましょうが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。