気分と天気の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

きのうは、朝から晩までずっと雨が降っていました。

こういうお天気の日は、気分が上がってこないのです。

元々私はローギアでとろとろ運転な感じですので、

周囲からは、あのひとはいつも通り、などとおもわれているようです。

沈む、というのと似たような、でも違う、そんな感じなのですが、

上手く言語化が出来ませんし、説明も出来ませんし。

とりあへず、雨の日はなんだか変なことを考えるのです。

もし、この雨が降り止まぬ雨であったら、どうなるだろか、

ですとか、そういったしょうもないことです。

近年は、降り止まぬ雨が増えた気がします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。