夏の服の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

そろそろ暑くなるのを見越して、夏用の服を買ってきました。

部屋着ですとかルームウェアですとか、そゆのです。

休日くらいしか出番がありませんけどね。

冬の間は、着古したデニムで良かったのですけど、夏ですと暑いですから。

そろそろ、夏のおでかけ用の服も買っておいた方が良さそうです。

無印良品の服が気になるのですけど、服を通販で買うのはちょいと。

機能性が高くて、その分価格も高くつく、無印良品の服はそんな感じです。

安物買いの銭失い、て言葉もありますから。

夏でも長袖を着たい私ですが、その理由はよくわかりません。

肌を露出するのが嫌い、てとこですかね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。