何を書いたものかの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

何度かお話ししたかとおもいますけど、ブログといいますのは、

個人の日常生活やプライヴェートの切り売りのようなものです。

誰かがこんな生活をしている、というのを覗き見するようなものです。

そんな訳ですから、自分に不都合なことは書かないのがふつうです。

私も、そゆ書き方をしてきた、とおもっていますけど。

良いか悪いかではなく、自衛が基本のインターネットですから、

そのような形になるのは自然であると考えます。

ここをはき違えますと、色々と面倒なことになりますね。

とりあへず、私のブログでは、今後もこのようなスタンスになります。

つまらないとはおもいますが、ご了承いただけますと。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。