予約しているものの整理をしようの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

備忘録です。

ねんどろいど阿慈谷ヒフミ、キャンセル出来ないところで予約しましたので、

このまま放っておきます。

ねんどろいど天音かなた、これはほしいとおもいましたので、このままです。

ねんどろいど一伊那尓栖、これはキャンセルするか考えています。

メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOW、

これもキャンセルですかね、考えていますけど。

PSO2es ジェネ ステラティアーズver.、これはほしいのですけどね。

ねんどろいど沙花叉クロヱ、これは買います。

改めて書き出しますと、結構予約していますね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。