冬物衣料の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

蘇我にあるショッピングモールに、Right-onが入っていまして、

私が服を買うときは、ちょいちょい利用しているのです。

冬場でも、半袖Tシャツと長袖Tシャツを重ね着するだけ、の私ですが、

寒くないのか、と家族に言われましたので、Right-onに行って、

長袖のジップアップポロと、タートルネックのセーターを買ってきたのです。

2点購入すると10%割引と書いてありましたので、お得でしたね。

とりあへず、週末のおでかけに着ていこうかなと考えています。

それにしましても、服というのはむつかしいですね。

おしゃれがさっぱり理解出来ない為、機能性だけを考えて服を選ぶのですが、

これ、色々とどうかなと考えることがあります。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。