流行りに乗るか乗らないかの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

きのうのランチはマクドナルドで食べました。

まだゴジラコラボはやっていますが、無視してベーコンレタスバーガーにしました。

理由はよくわかりません、コラボの方が美味しそうですのに。

私は流行っていると乗りたくない、と考えることがあります。

好みから外れるが、流行っているから乗る、という考え方が好きではないのです。

自分の好みに合っていれば、乗ることはありますけど。

ホロライブのおまけ付きおかしですとか、ああいうのも流行りはともかく、

自分がほしいとおもったら買う、という感じなのです。

なんといいますか、面倒な考え方だなあ、とおもいますけど、

こんな感じで生きてきましたので、今後もそうなるでしょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。