ゴジラバーガーの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

いつもは私を連行するマクドナルド大好きマンがですね、

私の席まで来て、ゴジラ、とだけ言って去ったのです。

気になりましたので、スマホで検索しましたら、ゴジラバーガーなんてのがあるのです。

ということで、仕事帰りにマクドナルドに寄り道したのです。

ダブルチーズてりやき、というのを買いました。

てりやきは、基本的にくどいですので、ふだんは買わないのですが、

店頭で見た限り一番美味しそうに見えたのです。

食べてみましたが、たしかにくどいのです、チーズまで入っています。

満足感はありますが、単品にしておいてよかったです。

あれにポテトなんて付けたら、おなかが溢れてしまいます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。