エックスへの苦言の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ポストの時系列順表示がおかしくなるのは、どうにかなりませんか。

2時間まえのポストのまえに10分まえのポストがありました、

という信じられない表示が結構高い頻度で来ます。

リプライを間引く、まではツリー表示がおかしくなる原因ですから、

それは仕様変更まで含みますので、10歩譲りますが、

なんでもない単独のポストが表示されないのはどういうことですか。

すくなくとも、エックスが嫌いだったサードパーティのtwitterクライアントでは、

これらの問題はクリアしていましたので、エックスが出来ないのはおかしいです。

他にも、サブスクリプション周り、認証アカウント周り、

広告収益配分目当てのインプレッション稼ぎ、問題は山積しています。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。