大規模商業施設の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日は幕張のイオンモールに行ってきました、無駄にでかいあそこです。

まずはお昼ごはんを食べて、ユニクロに行こうという話になったのです。

わかりやすく説明しますと、お昼ごはんを食べたお店がある建物が南の端で、

ユニクロが入っている建物が北の端にあるのです。

直線距離はたぶん1キロくらいはあるとおもいます。

お店がいっぱい入っているのはいいのですが、規模が大きすぎて、

少々不便なところもあるなあ、とおもった次第です。

ユニクロでネックウォーマーというのですか、首の周りを暖かくする、

そんなものを買いました。

これから寒くなりますので、活躍してもらう予定です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。