夜は猫といっしょ4巻の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今夜は疲れていましたが、新しい本を買ったので、読んでいました。

夜は猫といっしょ、もう4巻なのですね。

今回は書き下ろしが収録されているということで、気になっていたのです。

新しい本ですが、基本的にねことの生活がどうか、というお話ですので、

ネタバレも何もないですけど、でもこれは先に知ってしまうと、

おもしろさがかなり減退する気がしますので、言わない方が良いですね。

一つ言えるのは、今回もキュルガは不思議で可愛い、ということくらいです。

そいえば、今回はtwitterで見たネタがほぼ全部でしたので、

全部にならないのは、古いネタを再利用もしくは書き下ろし、

ということでしょう、たぶん。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。