冷たい雨の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日は寒い上に雨まで降っているという、かなりおつらいお天気でした。

何度かお話ししていますけど、私は雨が嫌いなのです。

服が濡れるのが嫌なのですね、おわかりのとおり。

ついでに寒いのも嫌いでして、嫌いな要素が二つなのでおつらいのです。

私のように、ずっと建物の中でお仕事をしている分には良いのですが、

営業などの外回りですとか、工事などの外仕事の方は、

もっとおつらかったとおもいます。

冬になるのには早いですよ、とおもっていますが、相手はお天気ですので。

週末はもう少しましなお天気だといいですね。

暑いのよりかはマシ、とおもうしかないですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。