ヴィレッジヴァンガードの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

日本のあちこちにある、雑貨店兼書店として有名な、ヴィレッジヴァンガードですが。

当然のようにオンラインストアがありますので、通販が好きな私はよく見ています。

兎鞠まり×寺田てら、という企画をやっていまして、中々楽しそうなのです。

このような感じで、ヴィレッジヴァンガードは特定のイラストレータの企画を、

偶にやりますので、細かくチェックしているのです。

私の部屋の時計も、黒星紅白さん描き下ろしのアイテムですからね。

ひまな時間を使って、こういった企画を見て回るのは、中々楽しいのです。

ヴィレッジヴァンガードは、今後もちょいちょい見ることになるでしょう。

ですが、こういう企画ものて、すごく高いのですよ。

正直なお話、Tシャツ1枚4000円とか、高いとおもうのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。