書くことが特におもい付かないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

タイトルを書いてから、ふとおもったのです。

私はいつから、おもう、をひらがなで書くようになったのでしょう。

他にも、意図的に使わないようにしている漢字がいくつかあります。

以前、これに関して、君のテキストはひらがな率が高いから、

すぐに誰が書いたかわかるな、と指摘されたことがあります。

ひらがなが悪い訳ではありませんが、あまりにひらがながおおいと、

読みづらい、とも指摘されましたので、直そうとはおもったのです。

おもっただけです。

今夜は推敲をほとんどしていませんので、ところどころおかしいかとおもいます。

直す気はありません。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。