スイートポテトの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

駅前のイオンに、期間限定でスイートポテトを売る店舗が出来たのです。

1個400円という強気の設定なのですが、とても美味なのです。

なめらかな舌触り、とろけるような食感、そしてがつんと甘い、

実に私好みの極上スイーツなのです。

私は極端な味を好む傾向にありますので、限界まで甘くしたあのスイートポテトは、

私の理想にかなり近いのです。

問題があるとすると、店舗の名前を忘れたことくらいでしょうか。

どうにも、肝心なところが抜け落ちている、そんな私です。

とりあへず、2回食べましたので、もう満足です。

3回目はさすがにいいかなあ、とおもうのですよね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。