コトブキヤくじプレタコンポジッタの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

コトブキヤくじ、というオンラインくじ引きがあるのです。

9月25日まで、寺田てらさんのイラストを用いたプレタコンポジッタの、

アクリルキーホルダーが販売中でして、とてもかわいいのです。

とりあへず、1回おまけつきの10連を買ってみました。

欲しかったのはA賞の4種類でして、それが全部1個ずつ出たのでラッキーでした。

ですがこれ、ボールチェーンなのですよね、私はあれが嫌いなのです。

ということで、ストラップひもと丸カンと丸カンを開く為のラジオペンチ、

を買いました、12月にくじで引いた商品が届きますので、

届いたら工作をしてストラップに改造します。

どうにも、私は手芸に興味がある人間のようです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。