これといって話すことがないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

深刻なネタ切れです、昨日はネタがマジでありませんでした。

大抵、何もないとおもっていた一日でも、探せば二つ三つ、ネタがあるのです。

昨日は、本当に何もなかったのです、平和すぎたのです。

平和なのは悪いことではないとおもいますが、退屈なことには変わりません。

何かで読んだのですが、平和で刺激のない日々は、人間をダメにするから、

常に何らかの問題が発生している、刺激のある日々の方が良い、

という考え方があるそうですね。

どちらがマシなのかは、私にはよくわかりませんけど。

日々、仕事をして、生活をして、その中で誰かに読んで欲しい、

そういうことをブログに書いているのですがね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。