唐辛子の記憶の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日はお昼ごはんをジョリーパスタで食べました。

いつだったか覚えていませんが、以前同じお店で、

唐辛子がまるっと入っていて、食べるのか残すのか考えて残した、

というお話をしたような気がします。

あれに少し後悔していましたので、今回はアラビアータをオーダーして、

やはり唐辛子が入ってきましたので、全部食べました。

別に辛くないのですね、香りを付ける為に入っているのでしょう。

結論としては、あれは残すものであろ、ということです。

満足はしましたので、またジョリーパスタに行くときは、

クリームソースを試してみようとおもいます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。