買い置きしていたイヤーチップの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

イヤフォン関連のものを置いている棚を整頓していましたら、

コンプライの200サイズと400サイズのイヤーチップが出てきました。

400サイズはDENONのイヤフォン用に買ったのです。

200サイズは何に使うつもりだったのか忘れましたので、

調べましたらどうやらSONYのイヤフォンに使うらしいです。

SONYにはトリプルコンフォートイヤーピースというのがありまして、

それを買ったので用事はないはずなのですが。

ついでに400サイズについて調べましたら、RHAのイヤフォンにも使えるそうです。

ということは、SMILE JAMAICAにRHAのイヤーピースが使えるかも、

とおもって試してみましたら、ちょいときついですが入りました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。