不評の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

twitterのiOS向け公式クライアントですが。

最新表示でのあの仕様が、さすがに不評でクレームが殺到したのでしょう、

元に戻りました。

ですが、私はiPhoneでfeatherの有料版を買いましたので、

今後iPhoneではfeatherを使っていくつもりです。

公式は公式で、使いやすいとおもうのですが、

feather有料版は、一切広告が入ってきませんので、

featherの方が快適に使えるとおもうのですよね。

まあ、公式でも広告を見たらすぐに消していましたけど。

使い分けていこうかな、とぼんやり考えています。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。