それはそれの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ウマ娘のカードが付いたお菓子のお話は、しましたっけ。

あれ、カードは全部で28種類ですのに、BOXが20個入りでして、

カードを全部集めるには1BOXでは足りないのです。

かといって、2BOX買いますと確実にダブりが発生しますし。

ということで、不本意ながら足りない8種類をメルカリで買うことにしました。

散々、転売屋にお金を渡してはならない、と言っていますのにね。

これ、第2弾の予定はあるのですかね。

ウマ娘は結構キャラがおおいですから、売れ行き次第ではありそうですが。

既に下火になっている、というお話をちょいちょい聞きますけどね。

私の場合、キャラが可愛くて好きなだけですし。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。