視聴者参加型の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

私が好きなNHKラジオですが、嫌いな番組もあるのです。

報道番組なのですが、視聴者の意見を聞いてみましょう、

というスタンスなのですよ、これがとても嫌いでして。

素人が偉そうなことを言っているよ、反吐が出るね、という感じです。

ですので、その番組は極力聴かないようにしています。

質問という形でしたらまだがまん出来るのですが、

あの問題はこういう解決をすればいい、などの、

事情を知らない外野が何を言っているのですか、という感じなのです。

わかっています、私の心が狭いのが問題なのです。

まあ、その番組は聴かない、でいいとおもいます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。