居直るの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

はい、遅刻です、寝てました。

何度もお話ししていますが、ブログは毎日です。

遅刻でも書くのです、それが基本です。

それにしましても、なんで寝ていたのですかね。

疲れているのは毎日ですから、他の日も遅刻するはずですが、

きちんと書いていますし。

今後もこういう日が出てくるはずですので、

楽しみになさっているみなさんに、

そんなみなさんはいませんね、わかっていましたよ。

何の為に書いているのでしょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。