何を以て平穏とするかの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

世の中大変なことになっていますが、私の周辺では、

特にこれといって、大変なことにはなっていません。

つまり、ネタがありません、困りましたね。

常日頃から、ネタになりそうなものを、探していませんので、

こゆときにとても困るのです。

何度かお話ししていますが、ネタは探さないとダメです。

むこうから勝手にやってくるものではないのです。

それがわかっていて、ネタを探さなかったのはなぜですか。

仕事が忙しいからですか。

殴りますか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。