イヤフォンの聴き比べをしたの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

所持しているイヤフォンを、同じプレイヤの同じ曲を再生、

で聴き比べをしたのです。

結論から言いますと、私が一番好きなのはAH-C720です。

購入してから3年以上は経っているのですが、

これよりも好きなイヤフォンは、高すぎて買えない、

とゆものくらいだとおもうのです。

MA750も好きですね、こればかり使った時期もあります。

同じくらいの価格帯のur beatsはあまり好きではないかなと。

低音に特化している割りに、締まりが悪いのが理由です。

こうしてみますと、引き締まった音が好きなのかなとおもいます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。