分裂の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

偶におもうことがあります。

こうやって、毎晩ブログを書いている訳ですが、

前にもお話ししたかとおもいますが、2本書いているのです。

どちらも趣味に特化したブログなのですが、

こちらでは、プラモや読書など、己との戦いがメインで、

あちらでは、ソーシャルゲームなど、他者との戦いがメインなのです。

簡単に言いますと、どちらも戦いですので、疲れるのです。

疲れますと、自分でもどちらを書いているのか、わからなくなってきまして、

このお話、長くなりそうですので、もうやめますね。

テレパシーを送らないでください。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。