1年前の自分に突っ込むの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

1年前の自分が書いたブログを読むのが、私の習慣のひとつです。

ちょうど1年前のブログなのですが、同じものを2回買うお話をしていました。

予備の為に買っているのか、と書いてあったのですが、

買ったのを忘れていただけ、もしくは買ったか忘れたから買っただけ、

のどちらかだとおもうのです。

どうにも、物覚えが悪い性格ですので、うっかりしているのです。

伊坂幸太郎さんのチルドレン、という文庫本を、2回買ったこともあります。

先程の1年前のブログを書いた辺りで、買ったかどうか、

必ず確認する、というのを徹底したようでして、

それ以降はこういった間抜けなことはしていないようですが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。