何を読むかの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

少し前に、僕の心のヤバイやつ、のお話をしました。

もっと前に、桜庭一樹さんのお話をしました。

先程、twitterを見ていましたら、あの桜庭さんが、

僕の心のヤバイやつのお話をしていました。

まあ、だからなんだよ、ということなのですが。

好きな作家さんが、己の著作以外のお話をしていて、

その作品も好きだと、なんといいますか、

我々は同じものを、違う見方をしているな、

というのに気付かされて、これがプロの作家!

不思議な気持ちになりましたので、変なお話になりました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。