面倒だとおもったらとりあへず折れろの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日のお話の続きをしますけどね。

こちらから面倒な絡み方をしたなあ、とおもって謝ったのですが。

少し考えればわかりますが、面倒な絡まれ方をしない質問の仕方、

てのもあるとおもうのですよ。

まあ、こゆのを考えている時点で面倒なのですけどね。

結局のところ、私は面倒な性格なので、他人と深く関わるな、

薄い表面だけの付き合いにしておけ、とゆことです。

それはそれで悲しいとおもいますけど、トラブルになりますので。

問題は少ない方がいいでしょ、とゆことです。

普段からこんなことを考えているから面倒なのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。