雑にも程があるの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

何気なく、このブログを、辛い食べ物、というキーワードで検索したのです。

同じタイトルの記事が3件もヒットしました。

全部修正しましたので、今からではわかりませんが、

雑すぎるでしょう、とおもったのです。

私がやることは基本的に雑である、とおもっていますけど、

それにしたってひどくないですか、というお話です。

といいますか、タイトルが被るのがそんなに悪いことなのか、

とおもう私もいるのです。

タイトルが被りますと、検索したときにへこみますので、

出来るだけ被らないようにしているのですけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。