好みの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日はおでかけしていたのです。

お昼ごはんはおそば屋さんにしました。

辛ねぎ香味そば、というのが気になったのでオーダーしました。

からかったです。

どうにも私は、変わり種といいますか、あまりスタンダードでない、

少し変なところがあるメニューを好む傾向にあります。

それが良いか悪いかのお話は別の機会に譲るとしまして、

10人が食べたら10人が美味しいという、

そういったものに興味がないのは、問題があるとおもうのです。

今後も、変なメニューを気にするがいいのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。