あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

もうほとんどやる気がありません。

それでも、毎日起動してしまうのは、習慣でしょうか。

冬になったら、ニットワンピースという服が出てくるかと思いますので、

それが欲しいという理由で、まだまだやると思いますが。

無目的にベルを貯めていくのは飽きました、

無目的にマイルを貯めていくのは飽きました、

色々と飽きました、ということです。

そろそろ、収納の上限を上げて欲しいなあ、と思っています。

2400で足りていないというのは、どう考えてもおかしいのですが。

貯め込むのが好きなものでして。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。