秒で忘れるの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

歳をとったからでしょうか、自分が何を言ったのかを、

すぐに忘れるようになりました、これが老化ですか。

勿論良くないことですので、改めたいのですが。

具体的に申しますと、ゲームのチャットで、

君は前に言ったことと逆のことを言っているよね、

くらいのことを言われるのですよ。

言われていないかもしれませんが、忘れていますので、

結局同じなのです、覚えていないと意味がないのです。

まあ、忘れた方がいいこともありますから、

そういうことはブログに書きませんし、そういうことですよ。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。