アリスとアマツの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ガールガンレディを調べていて思ったのですが、

アマツて、アリスの色違いなだけですか。

だとしたら、なんでそんなものを作ったのですか、というお話です。

バンダイは、ちょいちょいそういう仕事をしますので、

信頼感という意味では、どうですかね、ということがあります。

といいますか、私はさっさとアリスを組み立てなさいというお話です。

プラモデルは、組み立ててから文句を言え、と思っているのです。

買いもしないで、レビューで叩かれているから自分も叩きたい、

などといいますのは、いかがなものか、と思うのです。

とにかく、私はさっさと組み立てろ、ということが言いたいだけです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。