最近の飲み物の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

この間お話ししました、綾鷹の抹茶ラテを手に入れました。

それとは別に、クラフトボスの抹茶ラテも手に入れました。

飲み比べてみましたが、私は綾鷹の方が美味しいと思います。

抹茶は味が濃い方が美味しいと思います。

それにしましても、最近は抹茶が流行りなのですかね。

流行りに乗り遅れることが多い私ですので、少し気になります。

情報収集のアンテナが低くて向きが悪いのですから、

それは流行に疎くなりますよ、というお話です。

どれくらい遅れているかといいますと、

買う気はありませんでしたが、アニマギアの新しいのをやっと見つけるくらいです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。