あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

メーデーりょこうけんとかいうのを使いまして、迷路を踏破してきました。

フルーツを食べると、スコップで木を掘り起こせるとか知りませんでした。

とりあへず、3回程詰まって、3回程ヒントを貰いました。

そこで得た知識を使いまして、自分の島の木を並べ直しました。

順調に、つまらない島になりつつありますね。

タヌポートのログインボーナスを、うっかりしていて漏らしました。

2日目が80マイル、という謎仕様ですので、下2桁が0か5になるように、

また調整しないといけません、正直面倒です。

この間島に来たあいつが、一々鼻につくので、さっさと出ていって欲しいです。

私はわがままですので。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。