フォールンの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

たしか、アニマギア7が発売されて1ヶ月は経っていると思うのです。

駅前のイオンに用事がありましたので、ついでに探してみましたら、

フォールンが1個残っていましたので、買いました。

アニマギア7は、フォールンだけ欲しかったのです。

とりあへず、6のレオスとサクラギアとサクラギア絶と、

積んでいるところに足しておきました。

連休中に一気に作ってしまいたいですね。

アニマギアはもうおなかいっぱいですので、

新しいダブルエッジというシリーズが予告されていますが、

そちらは無視することにします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。