問題のある性格の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

何処に行っても、お前とは今後関わりを持ちたくありません、

と言われている私です。

自分で自分の性格が面倒なのはわかっていますが、

改めて他人に指摘されますと、そんなに問題があるのか、

などと考えるのですが、その時点で面倒なのです。

私のような性格の人間は、関わった人を不幸にするだけですので、

誰とも関わりを持たず、ひっそりと死んでいけばいいのです。

それが出来ない、他人と話をしたい、というのであれば、

問題のある部分を直してからにしなさい。

今夜は疲れていますので、いつもより毒のある内容でした。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。