あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

たぬきマイルが50万を超えました、使わないので当然ですけど。

現状では、たぬきマイルは無人島へ略奪に行くときに使うりょこうけん、

ベルが不足したときのベルひきかえけん、以外の用途が思い付きません。

島のデコレーションに使う家具もあるのでしょうけどね。

DIYレシピがなかなか貰えませんので、ヒーローロボットが作れません。

あとはゴールデンアーマーのレシピが手に入れば作れると思うのですが。

ヒーローロボットが作れたら、たぬきマイル交換でかいじゅうを買いますけど。

ベルの貯金はそろそろ1000万で安定しそうです。

島の地形をこれ以上改造するつもりがありませんので、

橋や坂の架け直しが発生しないであろう、ということです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。