あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今まで手付かずだった、島の北部にある崖の周辺と宅地を、

まとめて大幅に改造しました、とても時間がかかりました。

邪魔な木を伐採しまくりましたので、植樹しないと大変です。

あとは、坂の架け替えと、宅地の区画整理をすれば完了です。

あみを片手にうろうろしていましたら、何やら高速で向かってくる影があります。

なんだろうと思いましたら、タランチュラでした。

びっくりしてあみを振ったら、タイミングよくタランチュラに命中です。

反射に自信があるのでしたら、タランチュラはこうやって捕まえるのですか。

貯金が1000万ベルに達しました、すぐに崩しますけど。

もっと貯めている人はいるのでしょうが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。