自宅のデスクトップ周辺の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ふと、このブログを書いているPCの周辺には、

どれくらいのフィギュア類が並んでいるのか、見てみようと思ったのです。

キーボードの左隣に、この間部屋で発掘した、何かのアニメのキャラらしい、

小さなフィギュアがあります。

ここから見ていきますと、その右隣にねんどろいどぷちの、艦これ加賀、

PCの右隣に、アニマギアのドラギアスが赤黒並んでいまして、

その手前に、これまた発掘してきた、何かのゲームのキャラのフィギュア。

PCの奥に棚を置いているのですが、その中に、キングゲイナーですとか、

HiνガンダムのSD版、30MMのラビオット、他にも色々ありまして、

中々賑やかなのだなあ、と気付きました。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。