忌まわしいあの病気の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

花粉症ですが。

今年もシーズンが始まりましたので、早くも症状が出ています。

ここ数年症状が軽くなっていましたので、油断していました。

とりあへず、今日は午前中にお休みを頂いて、耳鼻科に行ってきます。

しかし、耳鼻科に行って、花粉症なのです、と言いますと、

調べますねーと言われて、謎の棒を鼻と喉に突っ込まれるのです。

やられたことがある方ならわかるでしょうが、あれめちゃくちゃ痛いのです。

大人ですのでがまんしますけど、あれどうにかなりませんかね。

とりあへず、花粉症というのは面倒ですね、というお話をしようと、

それだけ考えていましたのに、余計なお話が多くなりましたね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。