贈り物の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨年も話題にした気がしますが、バレンタインデーといいますのは、

まだお付き合いしていない人が贈り物をするだけではなく、

既にお付き合いをしている恋人同士でも贈り物をするそうです。

贈り物は、心を映すと思いますので、むつかしいと思います。

この時期の贈り物といいますと、やはりチョコレートを始めとした、

お菓子ではないでしょうか、と思うのですが。

私は甘い物が好きですので困りませんけど、

世の男性は甘い物が苦手な方もいらっしゃいますから、

この辺は、贈り物を選ぶ人のセンスが問われるところでしょう。

とりあへず、おやつタイムが楽しいな、という一日にしたいですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。