歯科医に行くことになったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

この間、家族と食事をしていましたら、歯科医の話になりまして、

そいえばお前が最後に歯科医に行ったのはいつだ、と訊かれまして。

記憶を遡りますと、5年くらい行っていない気がしました。

正直にそう言いましたら、診てもらってこい、と言われました。

ということで、今日の午前中に歯科医に行くことになりました。

昔から地元でやっていた歯科医が、最近になって建て替えられまして、

新しい建物になってから初めて行きます。

別に虫歯などはないと思うのですが、歯石は気になりますね。

取ってもらうと、すっきりすると聞きますし。

問題は、早起き出来るかどうかです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。