TrueConnectの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

RHAのワイヤレスイヤフォンなのですが、すごく気になるのです。

かなり高価ですので、手が届かないのですが、欲しいのです。

理由は、iPhoneXRで使いたいからです。

ワイヤレスはまだ未経験ですので、興味があるのです。

Bluetoothを使うらしいですので、ウォークマンにも使えますね。

お出かけのときに活躍しそうですね。

先程も言いましたけど、高価ですので悩むところです。

もうちょっと安くなったら買いますかね、それこそ18000円くらいで。

23000円あればT20が買えますので、そちらの方が気になります。

とりあへず、いつかは欲しいワイヤレスイヤフォンのお話でした。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。