あまり読まれていないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

このブログは、テキストオンリーで写真などはアップしないですし、

そもそも有益な情報などを扱っていませんし、

そんなこんなで、知り合い以外はほとんど読んでいない感じです。

そのような理由で、アクセスは少ないのです。

どうせなら大勢に読んで欲しいのですが、宣伝などしていませんし、

そもそも書いている私が、読んだ人との交流を望んでいませんし、

アクセスが増える要素が完全にありません。

今後も、読まれることが少ないブログになると思います。

それはそれで構わないのです、このブログは私の手記ですので、

時々自分で読み返す為に書いているのですから。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。