暑さの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

梅雨明けと関係しているのかわかりませんけど、

急に暑くなってきて、色々と困っているのです。

私は冷房に弱いのか、冷房が強い場所にいると、

だんだんと元気がなくなっていくのです。

具体的に言いますと、26℃くらいが快適で、

それを下回ると、寒く感じるようなのです。

今日はあまり元気がないので、改行が多いですが、

そいえば、普段はもうちょいと書いている気が、

したりしなかったりしますが、どうなのですかね。

結局、同じくらいの行数で終わりにしてますけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。