性格が出る食べ物の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

個人的な見解ですけど、私は骨付きのフライドチキンというのが、

食べる人の性格が出る食べ物だなぁ、と思っているのです。

食べられるところは全部食べる、ですとか、食べ方が汚らしい、ですとか、

色々出てくると思うのです、考えすぎでしょうか。

ですので、恋人やら重要な取引相手やら、そういう方と初めての食事に行くときは、

骨付きのフライドチキンは避けた方が良いであろう、と思うのです。

まぁ、初デートでファストフードを選ぶような男は切ってしまいますけど。

前々から思っているのですが、私は何事も考えすぎな気がします。

それも、悪い方悪い方へ想像してしまいます、これは病気なのでは、

などと考えることがあるのですが、この時点で考えすぎでしょうか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。