ブログを2本書いていることの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

何度もお話ししているのですが、私はブログを2本書いています。

こちらでは日常で思ったことや、読書のことや、フィギュアのことや、イヤフォンのことや、

そういうお話をしていまして、もう1本の方ではゲームのお話をしています。

こちらでもゲームのお話をすることがありますので、

わざわざ分ける必要があるのだろうか、と思うことがあります。

私はテキストを書くのが好きですので、その機会を増やす為に、

ブログを2本書いている、そういう側面もあるのかもしれません。

別におかしいとは思いませんが、だったら1回の更新で今の2倍書けば良いのでは、

そう思う方もいらっしゃるかと思いますが、それは何か違うのです。

1回で書いて良い量を自分で決めているのですが、このお話長くなりますね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。